セール情報

【CHOETECH】もうコレでお花見・キャンプの際の電源確保に困らない!ソーラーチャージャーが1,000円以上OFF!CHOETECHの特別クーポンを見逃すな!

気がつくと東京が一気に暖かくなり、日によっては20℃近い気温の日も増えてきました。既に伊豆方面では河津桜が咲き始め、また、水戸の偕楽園の梅も見頃の季節。お出かけしたい季節がやってきましたね。そんな時期はお花見や、レジャーも少しずつ増えてくるはず。そんな時に、移動中のスマホの利便性向上や、到着地での電源確保にピッタリなガジェットをCHOETECHが一挙セール。しかも、かなりお買い得です。

5V/19Wのソーラーチャージャーが4199円に!

個人的に一番気になるのは、この5V/19Wのソーラーチャージャー。5V/3AのUSB出力を搭載し、通常のスマートフォンだけでなく、タブレットの充電でも十分な力を発揮してくれます。そしてこの製品、クーポン”CHOE0001“で1,100円OFFの4,199円!今がお買い得ですね!

車載ホルダーは899円統一!

他には自動車でスマートフォンを快適に設置するための必需品、車載ホルダーもクーポンが登場。今回のクーポンは3種類登場していますが、どれも899円に!今のうちに購入しておくといいと思いますよ…?運転中の利用はご遠慮ください。ちなみに、私は仮免許です。

クーポン一覧です。2月20日まで今すぐご確認を

商品名 価格 リンク Amazonコード 開催時間
ソーラーチャージャー 19W 2ポート 5299円⇒4199円 http://amzn.to/2lq8xyW CHOE0001 2/17日~2月20日
ソーラーチャージャー 12W 2ポート 3899円⇒2699円
http://amzn.to/2kwWvV0
CHOE0002 2/17日~2月20日
バイクホルダー スマホ固定用 1587円⇒1099円 http://amzn.to/2lV15t8 CHOE0003 2/17日~2月20日
車載ホルダー 粘着ゲル 吸盤式 1299円⇒899円 http://amzn.to/2lSEiBv CHOE0004 2/17日~2月20日
車載ホルダー CDスロット取付型 1299円⇒899円 http://amzn.to/2lV9xZp CHOE0005 2/17日~2月20日
車載ホルダー エアコン吹き出し口用 1299円⇒899円 http://amzn.to/2kx4wcn CHOE0006 2/17日~2月20日
3D VR ゴーグル 2599円⇒1548円 http://amzn.to/2lSATCM 2月19日11:45~19:45限定

上に今回のクーポンの一覧表を貼り付けましたので、ぜひチェックしてみてください!

なお、一番下の3D VRゴーグルは2月19日の11:45~19:45までのタイムセールですので、ご注意ください。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

銀行をやめて人材系のHRテックらしいメガベンチャーにいたかと思えば、今はSIerで企画とかしています